一覧に戻る

花植え集会

花植え集会  6月17日(水)

 

今日、6年生と1年生が、マリーゴールドの花の苗を植えました。

この苗は、6/14(日)に行われた「たじべ花まつり」のもので、主催者の方から学校へ100本提供いただきました。

6年生が1年生に手ほどきしながら、かわいい苗を植えていきました。

これから、刑部小に、黄色やオレンジの花が咲きほこる日がやってきます。

 

 

 

 

024603
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る