花植え集会 投稿: HP管理者 (06/17) 花植え集会 6月17日(水) 今日、6年生と1年生が、マリーゴールドの花の苗を植えました。 この苗は、6/14(日)に行われた「たじべ花まつり」のもので、主催者の方から学校へ100本提供いただきました。 6年生が1年生に手ほどきしながら、かわいい苗を植えていきました。 これから、刑部小に、黄色やオレンジの花が咲きほこる日がやってきます。 Tweet -